飯田橋

a0087341_2257632.jpg
a0087341_22585086.jpg
a0087341_22572146.jpg
a0087341_22573244.jpg
a0087341_22573957.jpg
a0087341_225983.jpg
GRD

仕事中に撮ったものなので、なんだか慌てています。
Commented by mn3m at 2012-02-09 19:49
おっ,飯田橋から神楽坂ですね。(^_^)
5,6枚目は自分も撮りましたが,やはりayuさんは感性が違いますね。 いい感じです。
Commented by dejikaji at 2012-02-09 20:44
ayuさん、こんばんはです。
ラストの物置、これ好いですね~♪(●^o^●)
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-09 23:47
飯田橋と言えば2年前、救急車に乗って逓信病院に運び込まれたなぁ。
懐かしいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:09
>mn3mさん、この一角は知りませんでした。
ドキッとするくらい昭和が残っていますね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:10
>dejikajiさん、ラストは最高にオサレですよねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-17 07:10
>shibazo-a7さん、えっ?そんな過去があったのですか???
by readymade_ayu | 2012-02-09 19:00 | Tokyo | Comments(6)