築地 4

a0087341_2312148.jpg
a0087341_2312919.jpg
a0087341_23125517.jpg
a0087341_2313758.jpg
a0087341_23131711.jpg
GRD3 白黒

大昔、ヒトは携帯がなくっても待ち合わせができたのに。

そんなコトを思った日でした。
Commented by はねなし at 2012-02-14 11:44 x
最後の好きです。
光芒がいい感じですね。

しかし、その前の鳥さんたちの、均一な隙間感覚にびっくりです。
Commented by nori62chan at 2012-02-16 06:52
むかし?おおむかしは
そうでしたよね!
本好き、文具好きの僕は
待ち合わせ場所を
そんな所にしてましたが
一度だけ大遅刻しそうな時に
店員さんに伝言を
取り付いでもらいました(^^;;
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-16 09:51
そういえば、駅の伝言板って今でもあるのでしょうか。
もし無くなったら、シティーハンターへの依頼はどうしたら良いのでしょうか。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 06:51
>はねなしさん、最後のはプロフィール写真を撮っていただいている
ところ、エア押しもなんだからとりあえずシャッターを押したら
こんなカンジになりました。撮ってみるものですよね。

鳥さんたち、ほんとうにすごいですよね。
人間だったらこうはいかないですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 06:54
>nori62chanさん、大昔はもっと緊張感を持って生きていたような気がします。
あくまで気ですが・・・。

ちなみに、私はあの「着いたらメールするね」というアバウトな
待ち合わせ方法がキライです。
お互い育児中でベビー連れだと検索どおりに道中進まないので
それでもよいと思うのです。先に着いたほうがおもちゃ売り場ね、とか。
でもそんな制約がないヒトからそう言われると、少しムッとします。
と、noriさんにグチってどうする。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 06:57
>shibazo-a7さん、ぢつはシティーハンターもキャッツアイも
ネタでよく使うのですが、ちゃんと読んだ事がありません。
と言いますか、兄が持っていたと思うのですが斜め読み?だったのか。
駅の伝言板を活用していたのですね、アイツは!
今度、ブックオフで買おうかと思います。
by readymade_ayu | 2012-02-13 19:00 | Tokyo | Comments(6)