渋谷 1

a0087341_16245018.jpg
a0087341_16245765.jpg
a0087341_1625423.jpg
a0087341_16251449.jpg
a0087341_16252277.jpg
a0087341_16253270.jpg
GXR P10 白黒

ある冬の陽ざしはあるのに気温の低い日。
少しひさしぶりに渋谷を撮りに行った。
Commented by henronin at 2012-02-16 21:13
一枚目 落書きがあるところが渋谷らしくて気に入ってます、お元気な
様子が他のカットに写り込んでいます、今日はお一人ですか こう寒
くては子供さんは無理ですね。
Commented by トン at 2012-02-16 22:34 x
いちばん最後のレンガが渋谷って感じです~。渋谷だと駅近の「のんべい横町」よく行ってました~。
Commented by nobby_labo at 2012-02-17 17:34
こんばんは
ラストのレンガ造りが落書きと言い異国情緒満点で良いですね
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:12
>henroninさん、元気ですよ~。
ひさしぶりに自分写りこみを意識して撮りました。
そして、ひとりで撮影に出かけました。
(フェルメール観に行ったのです)
henroninさんには全てお見通しですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:13
>トンさん、のんべい横丁も魅力的な一角ですよね~。
渋谷ってくたびれるけれど、おもしろいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:14
>nobby_laboさん、なぜか異国情緒になる渋谷、
ひとごみがくたびれますが、また撮りに行こうと思います。
by readymade_ayu | 2012-02-16 19:00 | Tokyo | Comments(6)