渋谷 2

a0087341_16282341.jpg
a0087341_1628311.jpg
a0087341_16283942.jpg
a0087341_16284847.jpg
a0087341_16285680.jpg
a0087341_1629554.jpg
GXR P10 白黒

私から去っていかないで

もしあなたが居なければ

私には何も無いのよ
Commented by sa55z at 2012-02-17 22:37
このモノクロシリーズ、凄く良いんじゃないでしょうか。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-17 23:22
このグチャグチャな感じが、いかにもシブヤって感じでコワイです。
やり場のない気持ちのはけ口なのか・・・。
Commented by nobby_labo at 2012-02-17 23:41
こんばんは
ラストのステッカーのぐちゃぐちゃ感が渋谷らしいですね・・・
Commented by mfak at 2012-02-18 00:05
こんばんは。

当時のバイト先で1日に5、6回はサントラ盤が流れてました。
雑多な街の破片でも、添える言葉ひとつで印象が変わりますね。
陰から様子を伺うゴミ箱さえ、優しく見えたり見えなかったり。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:15
>sa55zさんにおホメいただきました・・・・・・・・・!
雪が降るかもしれません!
ありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:17
>shibazo-a7さん、世界中でもこれだけ落書きがあるのに
これだけ安全な国(街)って、いったいなんだろ、と思います。
安全な上に成り立っている落書き、あたいから見たら
「はけ口ならつぶやきにでもすれば」と思いますが・・・。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:17
>nobby_laboさん、中学や高校生のころは、このステッカーの
ほとんどが知っているバンドだったのに、今はなんじゃらほいってのが
自分としてはさみしい限りです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:18
>mfakさん、いつも私の本質に触れてくだってありがとうございます。
by readymade_ayu | 2012-02-17 19:00 | Tokyo | Comments(8)