渋谷 3

a0087341_672375.jpg
a0087341_672950.jpg
a0087341_673667.jpg
a0087341_674768.jpg
a0087341_675646.jpg
a0087341_68451.jpg
GXR P10 白黒

クルーズ様、お願いします。
Commented by leica_m4m at 2012-02-18 21:58
ワタシもsa55zさんに賛同!
このシリーズすごくステキです。^^
Commented by readymade_ayu at 2012-02-19 07:19
>leica_m4mさん、このセンで行きますか!!
Commented by nori62chan at 2012-02-19 09:05
涙がでそうなほど懐かしいエリアですよね!
タワーレコードの1号店、シスコ...壁の穴
アイスクリームのスウェンセンズ
始発が出るまで時間つぶしたドーナツ屋さん
マルイのバーゲン
ファイアー通りのドイにはギャラリーもあった
ふた昔以上前の話...
Commented by readymade_ayu at 2012-02-21 03:24
>nori62chanさん、ああ、そうですね、タワレコってココにあったのですよね。
まだ輸入盤CDが長い箱に入れられて陳列されていたのを覚えています。
驚きは、ジーンズメイトは変わらずそこにあるってコトです。
シスコでは高校生のころにいろいろレコードを漁りました。
後半はよくわかりませんが、(ドーナツはミスドではなく?)
なんだか尾崎豊を聴きたくなる真夜中です。
by readymade_ayu | 2012-02-18 19:00 | Tokyo | Comments(4)