渋谷 5

a0087341_6333071.jpg
a0087341_6343332.jpg
a0087341_6344770.jpg
a0087341_635191.jpg
a0087341_6351971.jpg
GXR P10 白黒

人通りの少ない道を歩いてみると、
今まで知らなかった一角にたどり着いた。
Commented by mn3m at 2012-02-20 19:44
この辺は自分も全く記憶にない場所ですね。
4枚目はいい感じですね。 はて,どこだろう?

渋谷はインフルエンザが恐くて,最近近づいていないんですよね(^_;
Commented by nobby_labo at 2012-02-20 23:39
こんばんは
渋谷は落書きが氾濫してますね・・・
2枚目のたぬき、よく見つけましたね・・・僕なら見逃してそうですσ(^_^;
Commented by monopod at 2012-02-21 01:07
四枚目、写真の光がいいですね。
五枚目、ナンセンスな美意識にも乾杯~
Commented by readymade_ayu at 2012-02-21 03:27
>mn3mさん、ラブホ街を抜けたところです。

渋谷は本当に雑多ですからね、気をつけなくてはいけませんね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-21 03:29
>nobby_laboさん、渋谷の落書き、どうにかならないのかなと。
2枚目のたぬきさんは一般のおうちでした。
そのおうちを含め、両隣ともセコムとか導入していて
何と言いますか、とても荒れた感が出ていました。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-21 03:31
>monopodさん、道に迷ったついでに光と戯れました。

5枚目、よく見るとガスメータの下にスプレー落書きが?
新築の際に途中で落書きの被害にあっているのでしょうか。
なんとも形容しがたいですね。
撮る側は気楽なものですが、私も美しいと思い撮りました。
Commented by はねなし at 2012-02-21 11:15 x
2枚目の
一瞬なんだろうと凝視しました。
ポンポコ(笑)さんだったんですね。
ストーリーを勝手に(笑)考えてします作品好きです。
Commented by photo_artisan at 2012-02-25 23:42
ホテルの裏側、だっけ?
渋谷も久しく行ってないな・・・
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 20:33
>はねなしさん、なぜかポンポコリンがおりましたとさ。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 20:34
>photo_artisanさん、そうです、ホテル街の裏側です。
ふつうの家がたくさんありました。
by readymade_ayu | 2012-02-20 19:00 | Tokyo | Comments(10)