渋谷 6

a0087341_2225595.jpg
a0087341_22251969.jpg
a0087341_22252727.jpg
a0087341_22253562.jpg
GXR P10 白黒

大切なキャッシュカード クレジットカード
永遠に夢は買えない
Commented by yoshipass at 2012-02-22 00:25
渋谷シリーズ、いいですね!!!
きりっとしていて好きなMonochromeです。
Commented by henronin at 2012-02-22 11:34
3枚目 良いですね~ 取り壊される前にと毎回訪れる度に狙って失敗
してる場所です 次回真似て撮ってみます。
Commented by はねなし at 2012-02-22 11:35 x
3枚目が何かピーンと来ました。
色々な対称があるようで。
色、明るさ、新旧、
ビルと古い家屋、そしてレクサス。

かっこいいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 21:02
>yoshipassさん、GXRくんのモノクロ、私もこんなに
キリッとしていたっけ?と、思っていました。
何もしていないけれど、いつの間にか成長しているのですね?
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 21:04
>henroninさん、私としては、もう少し左寄りにナショナルのお店が
もうちょびっと入る構図で撮りたかったのですが、となりにチラシを
配っているお兄さんがいて立ち位置が決まらなかったです。
たぶん九段下ビルと同時期くらいでしょうから、
取り壊される日も近いかもしれないですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 21:06
>はねなしさん、ありがとうございます。
本物は胸がしめつけられるような気持ちになります。
よくぞ、残ってくれた!と。
by readymade_ayu | 2012-02-21 19:00 | Tokyo | Comments(6)