渋谷 9

a0087341_311292.jpg
a0087341_3113614.jpg
a0087341_3114328.jpg
a0087341_31152100.jpg
GXR P10 白黒

定点観測。
Commented by GR_DIGITAL4 at 2012-02-25 11:48
ハイコントラストがとてもいい感じですね〜
渋谷は私が学生の頃とちがって、すっかり低年齢化したイメージがあって、
東京出張で時間があっても全く行かなくなりましたよ…
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-25 23:01
スクランブリン・ロケンローですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 21:12
>GR_DIGITAL4さん、渋谷は大好きな街だったのに
今は私も歩くとグッタリしてしまいます。
限りある時間、東京は他にいろいろ撮ると楽しいところが
ありますからよけいにそう思いますよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-02-26 21:12
>shibazo-a7さん、夢を消しちゃいけないよ。
Commented by photo_artisan at 2012-02-27 00:38
此処は「ガメラ3」で火の海になった場所
若しくは「ゴジラvsメガギラス」で水没した街
と云うヲタな連想しか出来ない(汗)
Commented by readymade_ayu at 2012-03-01 00:40
>photo_artisanさん、そのどちらも観ていないのでなんとも言えませんが
人波にまみれて沈みそうです。
by readymade_ayu | 2012-02-24 19:00 | Tokyo | Comments(6)