大久保

a0087341_203622.jpg
a0087341_2031419.jpg
a0087341_2032264.jpg
a0087341_2033059.jpg
GRD3 白黒

あまりにも写真のネタがないので
朝練で少しだけ撮ってみました。
Commented by mfak at 2012-03-17 23:05
こんばんは。

朝練とはなんとも勉強熱心で頭が下がります。
でも無理は禁物、フォームが崩れますからね。
Commented by nobby_labo at 2012-03-18 00:22
こんばんは
そう言えば最近モノクロ撮ってないなぁ・・・ってふと思いましたf(^_^;)
Commented by bigdaddy1967 at 2012-03-18 01:37
白黒と早朝のけだるい感じが良いですね
Commented by irilabo at 2012-03-18 17:07
そうそう、やっぱ基本は朝練です!
お茶漬けさらさら~です。
私も朝練で、一から出直します。

ところで、300系ラストランは行ったのでしょうか?
Commented by readymade_ayu at 2012-03-18 23:38
>mfakさん、はい!わかりました!
Commented by readymade_ayu at 2012-03-18 23:39
>nobby_laboさん、GRDくんのモノクロっていいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-18 23:40
>bigdaddy1967さん、まさにけだるかったワタシです。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-18 23:43
>irilaboさん、朝練がんばりましょう!

16日のラストランは行きませんでした。
ふつうに仕事をしていました。
ものすごい人だかりだったようですね。

さらっと何ごともなかったように17日からは
ダイヤが改正になり、各路線は新型車両が出てきて
スカイツリーの駅は駅名が変わり、埼玉では新しい駅が開業。
日本人ってホントすごいなぁ、と思った週末デシタ。
by readymade_ayu | 2012-03-17 00:00 | Tokyo | Comments(8)