淡路町 近江屋洋菓子店 2

a0087341_9414949.jpg
a0087341_9415917.jpg
GRD3

ウィルはシャツを手に入れて
気にいるとそればかり着ている
(リアルな現実 本気の現実 / words & music 佐野元春)

まさにこの歌詞通りで、私は気に入ると
同じ洋服を色違いで買ってみたり
気に入った食べ物を連続して食べてみたり、
おなじみの同じ白いスニーカーは4足目
(ただモデルチェンジしたのでソールの色は違う)だったりする。


前回、家族で訪問した淡路町の近江屋洋菓子店へ
営業途中にランチで立ち寄りました。
やっぱりよいですね、癒されます。
Commented by mfak at 2012-03-21 20:45
こんばんは。

するとこれはストロベリー・パイ?いやいや、アップルパイですね。
使われているトレーやテーブルクロスも、懐かしい感じが素敵です。
Commented by dejikaji at 2012-03-21 20:52
ayuさん、こんばんはです。
メインよりデザートの方が大きいですね(*^_^*)
自分も気に入った食べ物は飽きるまで食べてしまう性分です。
by readymade_ayu | 2012-03-21 00:00 | Tokyo | Comments(2)