押上~京島 2

a0087341_1653222.jpg
a0087341_16531158.jpg
GXR P10

新しい私の部屋は 東京タワーが見える
とってもキャッチー ・・・・・とかなんとか
唄ったバンドがおりましたが、
21世紀は、部屋からスカイツリーが見えるのが
キャッチーになるのでしょうか。
うちの実家の団地からも見えるけれど。


あぁ、このスカイツリーが撮れる場所、
シバゾーさんをお連れすればよかった。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-22 19:13
あああ、キャッチーキャッチーキャッチー…
隣のビルがなんだか邪魔だなと思うんです。
でもいつかは、ビルだらけになっちゃうのかな。
Commented by nobby_labo at 2012-03-23 00:07
こんばんは
雲ひとつない日本晴れにスカイツリーは映えますね
いよいよ5/22に開業ですね・・・
東京へ行ったとしても、チャンスがあってもボクは昇らないと思います。
なぜなら高所恐怖症だから(^笑^)
Commented by はねなし at 2012-03-23 10:26 x
すんごい快晴でいいですねぇ
1枚目の、多分すごい向こうにあるんでしょうが、圧縮効果で川沿いの建物との対比であんまり高く見えないところが面白いです。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-25 14:14
>shibazo-a7さん、隣のビル、本当にジャマくさいですよね。
でも、いつかはビルだらけになっちゃうのでしょうね。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-25 14:15
>nobby_laboさん、私もお金を出しては行かないと思います。
高所は平気ですけれど、CD1枚買えちゃう値段ですからね。

東京にお越しの際は、もっとご案内する場所もありますから!
Commented by readymade_ayu at 2012-03-25 14:16
>はねなしさん、ちょうどツリーから1キロくらいのところです。

素晴らしいお天気でした!
by readymade_ayu | 2012-03-22 19:00 | Tokyo | Comments(6)