押上~京島 3

a0087341_1712080.jpg
a0087341_1712910.jpg
a0087341_1713643.jpg
a0087341_1714738.jpg
a0087341_1715660.jpg
GXR P10

押上から京島へ向かう。
さて、スカイツリーとやら、私についてこれるかな。
Commented by たかち-ん at 2012-03-25 08:08 x
いつもツイッターでお世話になってマース。
この辺、都電が走ってたんですね。
路面電車の名残の電線、結構萌えます(笑)
Commented by たかちーん at 2012-03-25 08:08 x
あ、exblogさん「ち」と「ん」がつながってるとコメントできないのでちょっとだけ名前変えてます。えへ。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-25 14:19
>たかちーんさん、あ!す、すみません!
私がその単語を禁止ワードにしているのです。
一時期ものすごくスパムがあったので、今はほとんどありませんから
そろそろ解除しようかな。

ツイッターからこちらに反応いただくと、とってもうれしいです。

そして、そうですか、この辺りは都電が走っていたから名残の電線なのですか。
鉄ママの大先輩、これからもよろしくご指導お願い致します。
by readymade_ayu | 2012-03-23 19:00 | Tokyo | Comments(3)