押上~京島 4

a0087341_1772629.jpg
a0087341_1773427.jpg
a0087341_1774292.jpg
a0087341_1775077.jpg
GXR P10

むむむ、しつこいぞ、おぬし・・・。
Commented by yoshipass at 2012-03-25 12:06
ayu さん健脚なんだけど、ついてきますね(笑)
それにしても、羨ましい青空。
今朝(3/24)朝の散歩中雪が降っていましたよ(+_+)

押上、地名だけは知っていますが、全く足を踏み入れていません。
機会があれば歩いてみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-25 14:22
>yoshipassさん、振り向けばいつもヤツがいる、です。
こちらは今日もお天気です。昨日は雨曇りの繰り返しでしたが。

yoshipassさんがまたT京へお越しになる機会があれば
ご案内いたします。
Commented by Hologon158 at 2012-03-25 18:34
けっしてしつこくありません。
とくに、ここ2回、自足像(?)も拝見できましたし、
今回は2枚目に、ご自分の美しいポートレートも拝見できましたから。
Commented by dejikaji at 2012-03-25 19:32
ayuさん、こんばんはです。
1枚目、散り椿が美しいです♪
3枚目、落花生専門の問屋さんがあるんですね!
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:22
>Hologon158さん、自足像ですか!ひとりで歩いていると
記念撮影とかしませんから、街と自分の記録でよく撮っています。
2枚めは、下町にひっそりと息をひそめている美人さんです。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:25
>dejikajiさん、椿って毎年撮りたいと思いつつ
意外とちゃんと撮っていないお花ですね。
3枚目の落花生屋さんは、毎回閉まっているので営業はされていないようです。
看板の文字がよく見ると2度化書かれていますよね?
by readymade_ayu | 2012-03-24 19:00 | Tokyo | Comments(6)