押上~京島 5

a0087341_17103456.jpg
a0087341_1710413.jpg
a0087341_17104897.jpg
a0087341_17105727.jpg
GXR P10

やっぱり京島は落ち着くね。

「とびだし ちゅうい」今年も撮ることが出来ました。
が、目の前には新築一戸建てが完成していました。
あの時、下見に来ていたお若いご夫婦が購入されたのでしょう。
Commented by yoshipass at 2012-03-25 23:33
良い色が出てますね。
2枚目・4枚目!!!好きです。
Commented by nobby_labo at 2012-03-26 00:15
こんばんは
3、4枚目の錆具合がいいですね
日々錆が進化してるんでしょうね
Commented by henronin at 2012-03-26 10:44
二枚目 いいな~  これ 誰が描いたのかな 天水桶ですよね。
Commented by taka-memory at 2012-03-26 12:12
先ほどはご訪問有難うございました
こちらでも宜しくお願い致しますm(__)m
私もリンク頂きま~す♪
昭和の香りがプンプンですね
私もこんな雰囲気が大好きですよ^^
今はもっぱら夜景撮りが多くて
昼間のフォトが苦手になっちゃいましたけど。。。^^;
今度機会があれば京島界隈をうろつきますね
どのあたりがおススメなんでしょうかね~^^
ではまた遊びに来ま~す!
Commented by monopod at 2012-03-26 22:46
こりゃ面白い(^^)
やはり女性の目線ですかね、うふ。
Commented by マフィンマン at 2012-03-26 22:53 x
飛び出し注意のおかっぱ娘、私も1カ月ほど前に確認しました。
すがれ具合が広くなってますね。
京島――変わってないようで、確実に変わってますよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:27
>yoshipassさん、やっぱりGXRくんの色ってよいですよね!
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:29
>nobby_laboさん、3枚目は昨年訪問した時に、ゴミ箱置きに
なっていたので看板が見えない状態でした。
今回行ってみたらそのゴミ箱がなくなって、このように
ステキな看板が見れるようになっていました!
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:30
>henroninさん、象さん柄はよく見かけましたが
消防士さん柄は初めて見ました。
今まで気づかなかったのは、公園の外から撮っていたからで
寒くて誰もいない公園に入ってみたら出会えました。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:33
>taka-memoryさん、同じエキサイトブログと知ってうれしかったです。
すっかりK都の方かと思っていたら、ブログを拝見すると
T京にお住まいなのですね?と、気づきました。
機会を作ってぜひ撮影に繰り出しましょう。
京島はおすすめポイントがたくさんですが広範囲だし
目印になるものがないので言葉では伝えきれないですが、
住所だと京島三丁目あたりが昭和っぽいと思います。
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:33
>monopodさん、ガーリッシュでしょう!?
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:35
>マフィンマンさん、予想よりも再開発は遅いスピードですけれど
着実に街のあちこちが小ぎれいになっていますよね。
ただ、このあたり大規模再開発はもうなくって
スカイツリーから2キロ以内の住宅街はほったらかし感がしますね。
by readymade_ayu | 2012-03-25 19:00 | Tokyo | Comments(12)