押上~京島 6

a0087341_1715248.jpg
a0087341_17151045.jpg
a0087341_17151893.jpg
a0087341_17152627.jpg
GXR P10

背が高くなった分、ここにもあすこにもヤツがついてくる。

なっちゃんもコレくらい大きくなって、
ヌボーっと背後から「かあちゃん、メシ」って言うようになるのだろう。

「ついてこないでよ~」と、言っていたころが懐かしいとかってなるのだろう。
Commented by monopod at 2012-03-26 22:47
一枚目、うまい構成ですね。
僕も新幹線に乗って見に行く予定ですが、当分上がるのは無理みたいですね(-_-;)
Commented by nobby_labo at 2012-03-27 02:08
こんばんは
スカイツリーは色んな所から見えるんですね
3枚目、下町人情 キ キ 橘がおしろいです。
本来はキラキラですよね
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:38
>monopodさん、1枚目は私も面白くって気に入っています。
予約殺到で入場はむつかしいみたいですね。
いったい誰がのぼるのだろう??
Commented by readymade_ayu at 2012-03-29 08:40
>nobby_laboさん、本当はキラキラです!
キラキラしすぎて見えなくなっちゃったのかも!?
スカイツリーのある街は低層住宅が多いので
少し離れても見えるのでしょうね。
例えば都庁とか六本木ヒルズもちょっと歩くと
他のビルにかきけされて見えなくなっちゃいますものね。
by readymade_ayu | 2012-03-26 19:00 | Tokyo | Comments(4)