江ノ島 1

a0087341_842411.jpg
a0087341_843434.jpg
a0087341_844215.jpg
a0087341_845058.jpg
GRD3

「江ノ島」ですが、江ノ島らしい写真は出てきません。
ここは大好きな江ノ島の漁港です。
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-31 23:11
錆びた有刺鉄線が良いですね。
他にも、僕がスルーした素敵なモノ達がいっぱい。ぐぬぬ…。
なぜだろう、頭痛が痛かったと言うことにしておいてください。
Commented by nobby_labo at 2012-04-01 00:14
こんばんは
観光地、江ノ島らしくない江ノ島が好きです。
漁港は撮りに行きたいんですが・・・海なし県住まいなので中々行く機会がなくて(ToT)
Commented by sa55z at 2012-04-01 06:11
しかしアユさん精力的!
いろんなところに出没しますね。
ここはハーバー隣の漁港でしょうか。
江ノ島は懐かしいです。昔4年間、ほぼ全週末、江ノ島におりました。
Commented by taka-memory at 2012-04-01 11:40
えっ!三宿に住んでたんですか~
気が合いますよ(こちらも勝手に思う^^)
是非機会があれば過去の思いに耽りながら散策いたしましょう!^^

おかげさまで私もこんな風景にハマリつつあります
でも昼間の世界に慣れないせいか見逃すことが多々ありですが。。。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-01 22:51
>shibazo-a7さんが記事をアップされるのを楽しみにしております。
(まだ国際フォーラムでした!)
この漁港はまた行きましょうね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-01 22:53
>nobby_laboさん、ありがとうございます。
あすこは海なし県だったのですね。
でも近く(行ける範囲に)にいろいろ楽しいところがあって私はうらやましいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-01 22:55
>sa55zさん、ハーバーのとなりです。
最近はそんなに頑張って歩いていません。
もっと歩かないとと思っています。
江ノ島は私もちょっと前まではよく行っていました。
甘くて苦い思い出がたくさんあります。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-01 22:56
>taka-memoryさん、三宿を選ぶところがツウですよね。
渋谷も代官山も恵比寿もぜんぶ歩いていけちゃう。

私は逆に夜は撮らないので、夜景など撮っている方を見ると
素直にうらやましいと思います。
by readymade_ayu | 2012-03-31 19:00 | Kanagawa | Comments(8)