江ノ島 3

a0087341_813331.jpg
a0087341_814966.jpg
a0087341_8141785.jpg
a0087341_8142656.jpg
GRD3

漁港です。
しつこく。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-02 19:08
僕が制限時間を無視してふらふらしているころでしょうかね(^_^;
いるものだかいらないものだか、ごちゃごちゃに散乱していましたね。

ああ、ayuさんを僕の好きな舞鶴の漁港へお連れしたいなぁ。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-02 22:29
>shibazo-a7さん、そうそう、「あぁ、あんなとこまで行っちゃったよ」と
話していました。
春からは奥様にも自由な時間をプレゼントすること。
わかりましたか?

舞鶴、そのうち参上しませう。

K都で乗りたい電車は嵐電ではなく叡電(とケーブルカー?)でした。
出町柳で見た駅の(ホームの)たたずまいが忘れられません。
もちろん嵐電も乗れたらいいです。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-02 23:54
ハイ(>_<)

叡電沿線は、「けいおん!」の舞台にもなっていましたね。
最近までラッピング電車が走っていました。
ケーブルカーとロープウェイで比叡山山頂へ行けます。
一日で叡電と嵐電両方乗るのは無理でしょうなぁ(^_^;
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:02
>shibazo-a7さん、「けいおん!」の舞台だったのですね。
実は神社の帰り、出町柳駅近くでトイレに行きたくなって
(妊婦さんでしたから)叡電には乗らないのにホームの中にある
お化粧室をお借りしたのです。すごいイヤな顔されましたけれど
その時、すごいステキなホームだなぁ、と。

息子を連れて行って、「あの時はコヤツがおなかをけって
トイレに行きたくなったのです」と、お礼を言いに行きたいです。

・・・って、トイレネタばっかり。
by readymade_ayu | 2012-04-02 19:00 | Kanagawa | Comments(4)