江ノ島 4

a0087341_8172435.jpg
a0087341_8173254.jpg
a0087341_8174073.jpg
a0087341_8174879.jpg
a0087341_8175576.jpg
a0087341_81855.jpg
GRD3

江ノ島の漁港は以上です。

たぶん、K都のあの方が
もっとステキにまとめて記事にしてくださるでしょう。
Commented by taka-memory at 2012-04-03 19:21
ここでも十分楽しませていただきましたし今後の参考にもなりました^^
あとはK都のS様がステキにまとめた記事を心待ちにするだけですね
・・・とプレッシャーを与えてみるσ(^_^;)
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-03 19:41
Σ(゚д゚lll)プ、プレッシャー
Commented by photo_artisan at 2012-04-03 19:57
江ノ島も久しく行ってないなぁ~
(10年以上?)
小学校4年の遠足が江ノ島だったけど、季節外れの雪で延期に……
連絡を聞いた時は泣いたっけ(苦笑)
Commented by nobby_labo at 2012-04-04 00:22
こんばんは
海に近い所の錆は良いですね
なんだか街中の錆と一味違うと言うか・・・
Commented by cas50414 at 2012-04-04 08:24
あっちも見てきました。
どちらも、切り口が違っていておもしろいですね〜
Commented by henronin at 2012-04-04 09:42
ここのニャンコと塩っけは最高! 二枚目の華の咲き具合は垂涎ものです。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:03
>taka-memoryさん、今後の参考には何のならないブログでございます。
K都のお方がステキにまとめてくださいましたね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:04
>shibazo-a7さん、よくがんばりました。
あとは時間を守るように。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:04
>photo_artisanさん、小さいころのphoto_artisanさん、
泣いちゃったのですね(^_^)
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:06
>nobby_laboさん、しおっけを含む錆はやっぱり威厳がありますね。
街の長い年月をかけて錆びたものもよいですけれど。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:07
>cas50414さん、あちらさまとは比べられると困ってしまうくらい
こちらは写真がヘタっぴです。。。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:08
>henroninさん、あの雨の江ノ島を思い出しますね。
ここはhenroninさん訪問されたことありますか?
きっとお気に召すはずです。
by readymade_ayu | 2012-04-03 19:00 | Kanagawa | Comments(12)