中目黒 1

a0087341_22201487.jpg
a0087341_22202324.jpg
a0087341_22203090.jpg
a0087341_22205152.jpg
a0087341_2221152.jpg
GXR P10

中目黒の桜ロケハンしてまいりました。
まだ一部咲きと言う休日でした。
今週がピークを迎えるでしょう。

東横線に乗っていて中目黒を出て渋谷方面へ出発し、
桜が満開の目黒川を渡る時が大好き。
江ノ電に乗っていて海が見える時のように
乗っている人が静かに感嘆するのが。
Commented by hiziri_1984 at 2012-04-05 02:05
もうすぐ花咲く桜を前に、
それを眺めてる女性の水色がめっちゃ鮮やか。
不思議というか、印象的ですね。
(この服、かわいっすね)
そして、横にいる男子との微妙な距離感も印象的です。
男子いなかったら、もっと絵画ティックな情景だったのにw

あ、このすぐ近くにある
chanomaというカフェ、ちょっとオサレですw
Commented by cas50414 at 2012-04-05 06:51
おお、さんきゅ〜
日曜日に行く予定です。
Commented by taka-memory at 2012-04-05 11:25
お~懐かしや目黒川
綺麗だな~脚線美。。。いやっ!桜が・・・^^;
Commented by marikichi10 at 2012-04-05 21:54 x
今年は「桜の花舞い上がる道」の写真を撮りましょう。
Commented by t2mina at 2012-04-06 09:38 x
この川沿いの桜が満開の頃って凄いですよね!
もうすぐなんだろうな〜。わくわく。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:11
>hiziri_1984さん、この男子と女子はカップルのようでした。
確かに男子がいなかったらもっとよかった。
「三丁目の夕日」プロジェクトで男子を消して、
桜を満開にしてみたいですね。

chanoma、昨日も訪問してみましたけれど
ちょっと見つからなかったです。またドンキ近くに
お客さんがあるのでゆっくり歩いてみます。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:12
>cas50414さん、私も昨日また行ってきました。
人だらけでしたが、歩いているだけで楽しいですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:13
>taka-memoryさん、ここは池尻大橋ともつながっていますものね。
綺麗なものを綺麗を言って何が悪いのでしょうか。
ほんと、うらやましい脚線美!(足が短いので)
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:14
>marikichi10さん、ふふふ。今週はお天気もまあまあみたいなので
舞い上がる道もねらっております。
営業カバンにGRくん入れていこう!
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:15
>t2minaさん、この土日が満開でした。
人もいっぱいでした。とっても幸せな気分になりました。
by readymade_ayu | 2012-04-04 19:00 | Tokyo | Comments(10)