中目黒 2

a0087341_22263127.jpg
a0087341_22263997.jpg
a0087341_22264617.jpg
a0087341_22271021.jpg
a0087341_22272159.jpg
a0087341_22273086.jpg
GXR P10

昨年はお花見どろこではなかったからか、
まだ一部咲きなのに、みんな待ちきれないご様子でした。

実際に、例年より5日くらい遅い開花らしい。
Commented by mn3m at 2012-04-05 20:51
今日,都内を歩いていたら一気に咲き始めていてビックリでしたよ。
仕事の途中で足を止めて眺めてしまいました。
やっぱり桜は良い。

でも,1枚目のオネーサンも良いな。 写されてみたい。
Commented by taka-memory at 2012-04-05 21:00
お~こりゃまたいい感じの腰!
一枚目じゃなくてサッカー選手の腰ですよ^^;
その昔、三宿を引越し青葉台三丁目に住み移りました^^
懐かしさ倍増!
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-05 22:20
これは良いくびれ。
ホンモノを撮ってみたいです。
Commented by nobby_labo at 2012-04-06 00:30
こんばんは
1枚目、ayuさんのセルフポートレートかと・・・(^笑^)
奈良の1番桜(氷室神社の枝垂桜)が今日七分咲きになりました。
例年なら4月頭に満開になるんですけど・・・遅れてます。
Commented by cas50414 at 2012-04-06 06:51
週末、中目黒へ桜を見に行こうかと・・
Commented by hologon158 at 2012-04-06 11:36
1枚目、多分アンティークカメラのようです。
これを片手撮りするんだから、現代女性は強くなりました。
でも、この姿勢では間違いなくぶれています。
ayuさんも突然路地裏から表通りに出現。
まるで春の新芽のようですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:17
>mn3mさん、やっぱり桜はよい、そしてmn3mさんの
浅草?の地下も凄かったですねっ!
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:18
>taka-memoryさん、あ、青葉台三丁目にもお住まいだったのですね。
なんだかオサレなところばっかりですね。

くびれは大事です。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:19
>shibazo-a7さん、(^_^)
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:20
>nobby_laboさん、いくら私でもコレはムリです。
まずくびれがございません。

そちらの桜も開花が遅かったのですね。
でも終末にお花見ができてよかったですよね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:20
>cas50414さん、私も行ってきたのです。
どこかですれ違ったのかもしれませんね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-09 07:22
>hologon158さん、みなさんくびればかり気にされていたのに
hologonさんはカメラのことを調べてくださったのですか!

春の新芽のようにスクスクと伸びればよいのですが。
by readymade_ayu | 2012-04-05 19:00 | Tokyo | Comments(12)