都営青山北町団地 2012春

a0087341_2243279.jpg
a0087341_22431056.jpg
a0087341_22431917.jpg
a0087341_22432869.jpg
a0087341_22433734.jpg
GXR P10

定点観測を続けている都営青山北町団地です。

春の風がここちよかったです。
Commented by henronin at 2012-04-06 20:29
ここにも春が来ましたね~ 一枚目 元気いっぱいの団地!
Commented by mfak at 2012-04-06 22:45
こんばんは。

たまに渋谷方面から歩いてきて、
この辺りで一息いれると、
空が広いなあ、なんて安心致します。
Commented by yoshipass at 2012-04-06 23:16
今日は青空なのに雪が舞っていました。
いつまでも寒いです。

最後の写真、好きです!
Commented by nobby_labo at 2012-04-06 23:46
こんばんは
やっぱり団地とネコは似合いますね・・・
でも東京のおしゃれタウン青山に団地があるんですね
Commented by readymade_ayu at 2012-04-11 22:55
>henroninさん、元気いっぱいですよねっ。
春が来ましたね。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-11 22:56
>mfakさん、たしかに空が広いですね。
エアポケット?
Commented by readymade_ayu at 2012-04-11 22:58
>yoshipassさん、そろそろN潟にも春がやってきているのでは
ないでしょうか?

ラストのネコちゃんは逃げないで写真におさまってくれました。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-11 22:59
>nobby_laboさん、団地とネコ。犬ではなくネコ。似合いますね!
青山に団地あるのですよ。
by readymade_ayu | 2012-04-06 19:00 | Tokyo | Comments(8)