桜ガール@中目黒 3

a0087341_2327531.jpg
a0087341_23281656.jpg
a0087341_23283119.jpg
GRD3

桜を撮るのはむつかしい。
早々に断念して、ガールズウォッチングを楽しみました。
脳内では宇多田ヒカルさんの名曲がリフレインしていました。
Commented by marikichi10 at 2012-04-13 08:27 x
桜を撮るのは難しいですね。
でも、人がいてこそ桜の写真だと思って毎年撮っています。
僕も桜ガール撮りたいな~(オヤジ的願望)
Commented by photo_artisan at 2012-04-13 22:55
桜か……確かに難しい被写体だけど、GRDでは尚更難しいよね(汗)
Commented by readymade_ayu at 2012-04-15 21:59
>marikichi10さん、桜の季節は風も強いので、マクロで
ジジジジ~~~っとやっていても花の位置が変わってしまい
まったくもって撮れないのでした。

桜ガール見ているだけで楽しかったです。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-15 22:00
>photo_artisanさん、GRDでは目黒川に落ちそうになりました。
(夢中でマクロっていると)

by readymade_ayu | 2012-04-13 00:00 | Tokyo | Comments(4)