桜ガール。

a0087341_23204613.jpg
a0087341_23205471.jpg
a0087341_2321235.jpg
a0087341_2321929.jpg
a0087341_23211631.jpg
a0087341_23212386.jpg
Nikon D3000

今年の桜はみんなが待ち望んでいた。

以前も書いたけれど、
クリスマスやお正月や桜のころの気持ちで毎日を過ごせたらよいな。

すぐ忘れてしまうのだけれど。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-16 19:21
桜ってどうして、こんなにも人を笑顔にさせてくれるのでしょう。
桜ガールの皆さんの嬉しそうなこと。
見ているだけで、こちらまで幸せな気持ちになりますね。
Commented by yoshipass at 2012-04-16 21:34
珍しい!一眼(笑)
Commented by readymade_ayu at 2012-04-17 00:19
>shibazo-a7さん、ほんと桜もかわいらしいですし
ガールの皆さまもかわいらしいですよね。
ひさしぶりにほんわか気分になりました。
Commented by readymade_ayu at 2012-04-17 00:20
>yoshipassさん、冬にまた巨匠にお声がけいただいたら
出そうと思っている写真をひそかに撮っています。
そのために一眼を使いました。
うふふのふ。
Commented by kouji_kotani at 2012-08-25 11:51
以前も書いたけれど、
クリスマスやお正月や桜のころの気持ちで毎日を過ごせたらよいな。

これは名言ですね。
桜によろこぶ女性の写真を
晩夏の今見ると、
桜のころの気持ち、
はなやかで、そわそわしていて、
あたらしい気分が満載の
すこし緊張していて、
さむくてあたたかい心持ち
から、ずいぶん遠いところにいる気がします。
by readymade_ayu | 2012-04-16 00:00 | Tokyo | Comments(5)