蒲田 1

a0087341_2347377.jpg
「梅ちゃん先生」効果で、街がクリーンアップされすぎないうちに
蒲田へ再訪してみました。
a0087341_23474854.jpg
a0087341_23475848.jpg
アーケード街を抜けます。
すでに商店街では、梅ちゃん先生にちなんだ梅酒、梅どらやきなど
蒲田でしか買えない限定商品を多数販売していました。
私もおみやげに購入しました。
a0087341_2348496.jpg
今日のお目当てはココ、東急プラザです。
a0087341_234956100.jpg
蒲田の東急プラザにも屋上遊園地があるのです。
なんと小さな観覧車もあるのでした。
(屋上遊園地の写真はまた別の記事でアップします)

GXR P10
Commented by nobby_labo at 2012-04-30 00:24
こんばんは
蒲田と言えば・・・蒲田行進曲を思い出します。
それにしても「バーボンロード」はカッコいい名前ですね
Commented by readymade_ayu at 2012-04-30 08:50
>nobby_laboさん、蒲田行進曲!ちゃんと観たことがないので
今度、機会を作って観ます。
たしかJRの発車音が、映画のテーマだったような気がします。
ふだん私鉄で行くのでこれもまた確かめに行ってきます。
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-30 19:40
実は前回の上京の際、某Iさんから蒲田にも屋上遊園地が有り、
小さな観覧車があるよ!と教えてもらっていました。
写真、楽しみにしています(^^)
Commented by readymade_ayu at 2012-05-02 08:56
>shibazo-a7さん、あ!蒲田の屋上遊園地の写真アップするの
忘れていました!そのうちアップしますね。
Iさんちから近いですからね。
ただ、やっぱり渋谷東急のほうが何と言うか、好きです。
by readymade_ayu | 2012-04-29 19:00 | Tokyo | Comments(4)