蒲田 2

a0087341_032294.jpg
a0087341_033070.jpg
a0087341_033893.jpg
a0087341_034682.jpg
a0087341_043464.jpg
GXR P10

蒲田にはもっとディープなところがあるけれど、
この日はオトコふたり連れていたので断念。
梅ちゃん先生と屋上遊園地でココロを満たして帰りましたとさ。
Commented by osamu_the_wizard at 2012-04-30 10:58
土曜日は僕も久しぶりに蒲田をブラブラしてました。
堀北たくさんいましたね。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-02 08:58
>osamu_the_wizardさん、私も次の日の日曜日に
ひとりで蒲田リベンジしてきました。
堀北さんのポスター、かわいいのですけれど
写真に写すと二の腕が太く写っちゃうのはなぜでしょう。
Commented by nori62chan at 2012-05-03 01:08
蒲田は10年以上く前に5年ほど勤務していました
当時8千を超える事業所を持つこの街は灯ともし頃になると
その従業員たちの咽喉やその他を潤すために
新宿に次ぐ飲食街が目覚め
片手では足りない言語が飛び交うインターナショナル?な街へ
等身大を超える女性の〇〇〇のポスターが立て掛けられたり
あるいは昭和時代のバンドの入るグランドキャバレーがあったりで
とてもDeepところでした
僕自身も焼肉屋さんでいきなり頼みもしないビールが運ばれて来て
...(この先は非公開かな)
いろんなエピソードがある街です
by readymade_ayu | 2012-04-30 08:00 | Tokyo | Comments(3)