東向島~鳩の街商店街 1

a0087341_15284512.jpg
亀戸駅から東武亀戸線に乗ります。
かわいい2両編成です。
a0087341_15265462.jpg
終点の曳船で降りて、少し歩くと見えてきました。
鳩の街商店街。
実はココ、街撮り者と言われながらたどり着いていなかった未踏の土地であります。
駅をはさんで向こう側は京島ではないですか。
なんで今まで訪問していなかったのだろう。
a0087341_15261327.jpg
a0087341_15273656.jpg
a0087341_15275331.jpg


GXR P10
Commented by mn3m at 2012-04-30 21:11
あら,亀戸に来てたんですか?
それは残念。 出かけていなければご一緒できたんですが。
鳩の街商店街・・・・ん~,行ったような行っていないような。
良い物件がありそうですね。
Commented by nobby_labo at 2012-05-01 00:14
こんばんは
鳩の街・・・なんだか平和な名前で良いですね
でもかなりのフォトジェニックな街そうですね・・・遠征時には行ってみたい場所候補に入りそうです。
シリーズ楽しみにしてます。
Commented by tigers00 at 2012-05-01 01:02
鳩の街ですか~、3年ぐらい前に歩いたことがあります。
今でも結構赤線時代の物件が残ってたりするんですよね。
久しぶりに歩いてみようかなあ。
Commented by henronin at 2012-05-01 12:07
あそこの横丁を入ると 倒れそうな錆物件が在るんですよ 未だ在るかな~
行ってみたくなりました 。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-02 09:03
>mn3mさんのおうちはこのへんかしら~と、東武線に乗っていました。
鳩の街、まだ訪問されていないのでしたらぜひ!
曳船から京島方面と反対側に出ます。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-02 09:03
>nobby_laboさん、もう上京の際は訪問しなくちゃいけないところ
たくさん貯まっちゃいましたね。
シリーズ、少し続きます。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-02 09:05
>tigers00さん、今回、いわるゆバルコニー建築物件が
ひとつ取り壊しが決まったと何かで読んで訪問してみました。
私が行った日はまだ特に工事ははじまっていませんでしたが
今のうちに再訪されることをおすすめします。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-02 09:06
>henroninさん、倒れそうなのは私?物件?
残念ながらhenroninさんのような高性能センサーは
ついていないので、ちょっとたどり着かなかったみたいです。
ただ路地から路地までくまなく歩いたので
もう無いのかもしれません。もしくは見落とし?
by readymade_ayu | 2012-04-30 19:00 | Tokyo | Comments(8)