東向島~鳩の街商店街 3

a0087341_841655.jpg
a0087341_8412270.jpg
a0087341_8413248.jpg
a0087341_8414387.jpg
GXR P10

鳩の街商店街の真ん中あたりです。
時が止まったような、でもあたたかい、そんな街でした。

続きます。
Commented by dejikaji at 2012-05-02 19:13
ayuさん、こんばんはです。
丸善灯油のツバメマークに涙が出ちゃいそうでした(ToT)/~~~
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-03 07:31
ツバメのマーク、確かに見なくなりましたね。

タバコ屋さんの破れかけたポスターが切ないです。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-09 08:58
>dejikajiさん、お返事おそくなりました。
このツバメマーク、あまり錆びついていないのがまた涙ですよね。
キレイな錆?って、変な言い方ですけれど。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-09 08:59
>shibazo-a7さん、このツバメマーク、さわやかですよね。

タバコは苦手ですが、タバコ屋さんのポスターは大好物です。
by readymade_ayu | 2012-05-02 19:00 | Tokyo | Comments(4)