蒲田 2

a0087341_21293773.jpg
a0087341_21294572.jpg
a0087341_21295837.jpg
a0087341_2130742.jpg
GRD3

ラストの物件が残っていてよかった。
Commented by a1photo at 2012-05-13 07:40
ホント、最後の物件はすごいものがありますね。
フロンティアという名称も効いています(笑)
一連の蒲田、まさに蒲田行進曲といったところ。
Commented by henronin at 2012-05-13 09:39
再開発で完全に古き優良物件は消えたかと思ってましたが在りましたか
ラスト二枚はシビレます。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-13 18:21
>a1photoさん、ありがとうございます。
フロンティア(笑)本当ですね。
取り壊されないでほしいですねぇ。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-13 18:23
>henroninさん、ずいぶん優良物件は消えていました。
コワイおじさんもいなかったです。
2007年にココを撮った時は、もっとビクビクしながら撮ったものです。
街がクリーンになってきたのか、私がどうどうとしてきたのか
どちらかわかりませんが、どちらも本当なのでしょう。
by readymade_ayu | 2012-05-12 19:00 | Tokyo | Comments(4)