蒲田 3

a0087341_21334554.jpg
a0087341_21335325.jpg
a0087341_2134280.jpg
GRD3

ラストのパンダさんも残っていてよかった。
少しイラストが変わっているけれど。
Commented by sima7sima7 at 2012-05-13 20:45
こんばんは
ラストのパンダの絵は覚えてます。 下の絵が追加になったようですね
相変わらず蒲田の看板は、濃いです!!
Commented by henronin at 2012-05-13 21:21
ラスト 自分も記憶が在ります その時はパンダだけだった?いまの方がいいな。
Commented by cabin_um at 2012-05-13 22:24
ayuさん、こんばんは!
蒲田は比較的良く行くせいか、街撮りすることが少ないのですが、
ayuさんにこうして出されてみると、やっぱ濃ゆい街なのだなあ・・・
と再認識です。昨日はアド街ックで【蓮沼】も取り上げられて、しばし
注目集めちゃうかも(^^)
Commented by nobby_labo at 2012-05-14 00:17
こんばんは
たぬきとアロエの組合せがいいですね
ラストのパンダがシュールで良いな
蒲田、おもしろいものがたくさんあって良いですね
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:11
>sima7sima7さん、わあ!撮影会とか全く参加できなくって
申し訳ございません!!!!!!
覚えていてくださったのですね、下の絵が追加になっています。
蒲田は今はチャンスです。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:12
>henroninさん、この写真は横浜の写真展でも展示しました。
以前はパンダだけでしたね。
今のほうが面白い組み合わせですね。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:14
>cabin_umさん、生活圏と仕事エリアは撮らないですよね。
蒲田は変わってしまったもまだ物件が残っていますから
オススメです。スーツをぬいで歩いてみてください。
(スーツを着てオールバックだとcabinさんが街のお兄さんと
間違われてしまいますからね)
蓮沼、まだ行った事がありません。次、行ってみたいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:15
>nobby_laboさん、たぬきさんアロエの森に迷い込んでしまったのです。
蒲田は物件と面白いモノの宝庫です。
by readymade_ayu | 2012-05-13 19:00 | Tokyo | Comments(8)