蒲田 4

a0087341_21395170.jpg
a0087341_2140048.jpg
a0087341_2140877.jpg
a0087341_21401742.jpg
GRD3

街のプリティフラミンゴズ。
Commented by mn3m at 2012-05-14 20:52
このフラミンゴは良く見つけましたね。
やはり蒲田は妖しさ満点。   その割に撮りに行ってないような気がするな。 よし,次は行ってみよう。
Commented by nobby_labo at 2012-05-15 00:02
こんばんは
1枚目の錆びたトタン塀の家と駐車場で寝るニャンコ・・・下町感が良いですね
消えかけたフラミンゴが寂しげですね
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:16
>mn3mさん、ここは京急蒲田方面にある一角です。
JRからは少し歩きますが、撮っているとあっという間についてしまいます。
ここだけスナック街が残っている好きなエリアです。ぜひ!
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:18
>nobby_laboさん、ニャンコに気づいてくださいましたか!
トタンの色もよいですよね。雨上がりだったから好きな色で撮れました。
フラミンゴ、支えてあげたくなりますよね。
by readymade_ayu | 2012-05-14 19:00 | Tokyo | Comments(4)