芝浦 1

a0087341_22361063.jpg
a0087341_2236179.jpg
a0087341_22362583.jpg
a0087341_22363260.jpg
GRD3

N潟の巨匠と石元泰博さんの追悼展を体験した後だったので、
今日は白黒で撮ろう!と歩きはじめた。

3枚目、東京モノレールが真上を通り過ぎるところは
映画「ブレード・ランナー」のようだと思った。

・・・・・N潟の巨匠が撮ったお写真を
ちらりと拝見したが、なんだか凄かった。
同じ場所を同じカメラで撮っているのに・・・
それなのに、そのお方は「不満足」とおっしゃっていた。
どこまで行けばたどり着けるのだろう。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-16 20:21
N潟の巨匠のお写真も拝見しました。
同じ日同じ場所同じカメラで撮っても全く違う仕上がりになる。
写真って面白いですね。
目標とするものがあって、たどり着かないからこそ、趣味は面白いのかも知れません。
Commented by nori62chan at 2012-05-17 00:15
懐かしいエリアですね
4年ほど前浜松町で勤務していたころ
この辺り担当地区していたので
チャリで回っていました
トップのマンションも基礎工事の頃から
見てました
あの頃iPhoneがあったら...
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:23
>shibazo-a7さん、N潟の巨匠すごすぎますよね。
私から見たらshibazoさんのお写真も同じくらい
「すげ~な~」と思います。
気配を殺す事と歩く事だけは負けずにやっております。

そうですね、趣味はそうですよね!
目標設定もないし!
Commented by readymade_ayu at 2012-05-17 11:24
>nori62chanさん、このあたりはここ数年でニョキニョキ
いろいろ立ち並びましたね。
島の真ん中にスーパーがあってビックリしました。
あいぽんで撮ったら面白かったでしょうねぇ。
by readymade_ayu | 2012-05-16 19:00 | Tokyo | Comments(4)