芝浦 2

a0087341_1715698.jpg
a0087341_17151495.jpg
a0087341_17152236.jpg
GRD3

せっかくT京にお越しなのだから、
レインボーブリッジと、海の向こうのフジテレビなど
見せてあげなくっちゃ、と思いお連れしました芝浦ふ頭です。
Commented by yoshipass at 2012-05-17 20:11
きっと一日いてもまだ撮っています(笑)
あ、その前に捕まったりして(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-17 21:17
レインボーブリッジとフジテレビを撮った写真は数あれど、
一枚目のような独創的なのは初めて見ました!
写真にキレがありますね。やっぱり黒の濃さが違うな…ブツブツ
Commented by taka-memory at 2012-05-18 00:29
うん!なんかいい^^
私だったら下見ないで上ばかり見ちゃう場所ですがσ(^_^;)
さすが目の付け所が違うなぁ~
黒の濃さでブツブツおっしゃるお方~↑
私が黒のマジックで塗って差し上げますよ(゜O゜)\(--; ォィォィ
Commented by monopod  at 2012-05-18 15:48 x
船!ゴミ箱!ゴミ!
テンポいいです(^^) 面白い~
Commented by nobby_labo at 2012-05-18 17:49
こんにちは
芝浦と言えば・・・その昔、ジュリアナ東京があったところですよね
イメージとしては六本木のような歓楽街だったんですが
ディープで濃い港町だったんですね・・・
どうもボクは表しか知らなかったようです。
T京で行きたい所が・・・増えて増えてf(>_<;)
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 00:25
>yoshipassさん、捕まった時は外国人のフリをしてくださいね。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 00:28
>shibazo-a7さん、ホメすぎです。
あまりに光が多いと-0.7ではなく-1.0くらいにするかもしれません。
私としてはshibazoさんのお写真のほうが何倍も
キレがあると思いますが・・・。
私はとってもキレやすいですが・・・。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 00:31
>taka-memoryさんのブログ、コメント欄が閉じていたので
こうやってコメント寄せていただくのうれしいです。
黒のマジック!かっこいいかもしれませんね。
私は墨汁で塗ってあげます。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 00:32
>monopodさん、ほんとうに「ゴミ」ですよね。
アップする画ではないですけれど☆
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 00:35
>nobby_laboさん、ジュリアナ東京は行った事がありませんが、
その手前にあったボーリング場はまだある、とどこかで読んで
訪問した事があります。でも本当にここにジュリアナがあったの?と
いうような場所です。その場所とこの埠頭はちょっと(1キロくらい)
離れています。
by readymade_ayu | 2012-05-17 19:00 | Tokyo | Comments(10)