芝浦 3

a0087341_1719251.jpg
a0087341_17193512.jpg
a0087341_17194411.jpg
a0087341_17195319.jpg
a0087341_1720382.jpg
GRD3

なぜかひとりで携帯をいじってパンを食べている休憩中のサラリーマンが。

まあ、あちらから見たら私たちふたりのほうがアヤシイでしょうけれど。
Commented by nori62chan at 2012-05-18 23:35
湾岸食堂とか
もっと品川よりだけどフィッシュアンドチップスとか
行かれました?
Commented by photo_artisan at 2012-05-18 23:47
落書きが増えた、かな。
でも、個人的に芝浦は「荒野」なので荒れた方が似合う気もするけど(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-05-19 00:25
こんばんは
写真をやらない人かすれば、何を撮ってるのか不思議でしょうね・・・
特に壁にへばり付いて撮ってる時とかは特に・・・(^笑^)
ボクは時々「何を撮ってるんですか?」って不思議な顔で聴かれるので、説明すると「へぇ~」って怪訝な顔される事がありますf(^_^;)
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 23:27
>nori62chanさん、行っていないです。
この日はつけ麺をいただきました。
また芝浦行ってみますね~~。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 23:32
>photo_artisanさん、落書きもっとあってもいい、と思っているので
私も荒野派になります。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-19 23:33
>nobby_laboさん、まだお目にかかっていませんが、
たぶんnobby_laboさんの温厚そうなお人柄で
道行く人は話しかけちゃうのでしょうね。
by readymade_ayu | 2012-05-18 19:00 | Tokyo | Comments(6)