池袋

a0087341_1165081.jpg
a0087341_116594.jpg
a0087341_117896.jpg
a0087341_1172154.jpg
a0087341_118410.jpg
a0087341_1181542.jpg
a0087341_1182225.jpg
GRD3

あんたの時代はよかった。
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-22 19:04
男がピカピカのキザでいられた…。
高校時代のあだ名はジュリーでした。爆!
古い歌を、よくご存じですね(^^)
Commented by mfak at 2012-05-22 20:05
うーん、ダンディ♪

今でも聴いてます、こんばんは。
看板「PATi・PATi」のロゴ!80年代ですねえ。
Commented by mn3m at 2012-05-22 20:40
一枚目,上手すぎ!
しかし,どうしてこんなポーズになるんだ??
池袋,と聞いただけで妖しさを連想しますね。
Commented by yoshipass at 2012-05-23 00:13
ボギー、建物は昔のままですが・・・当時からあったのかどうか、記憶は定かではありません(笑)
隣の月光堂は確実にありました。
Commented by cas50414 at 2012-05-23 06:30
90分1,990円は安い!!!
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:26
>shibazo-a7さん、えっ??ジュリーだったのですか???

古い歌、でしょうけれど、沢田研二さんに佐野元春が
楽曲を提供しているのでベストなどいろいろ持っています。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:28
>mfakさん、パチパチ!まんまですよね。
いや、びっくり。
昭和の時代から続いているお店なのですよね。

関係ないですけれど、朝の連ドラ「梅ちゃん先生」に
コンタさんが出ていてもっとビックリしました。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:30
>mn3mさん、偶然の産物でしたが、私も気に入っている1枚です。
mn3mさんとは本当に気が合う!
でも本当によく見ると!妙なポーズですね。一瞬の出来事だったのでしょうね。
池袋は出口によっていろいろな顔がありますからおもしろいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:31
>cas50414さん、ご活用ください。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:47
>yoshipassさん、覚えていらっしゃらないくらい充実した
大学生活だったのでしょうね。でもたぶん、あの日歩いていた
学生さんたち全員数十年後は覚えていない事の方が多くなるのでしょうね。
by readymade_ayu | 2012-05-22 19:00 | Tokyo | Comments(10)