新宿黄金街 1

a0087341_12422228.jpg
a0087341_1242308.jpg
a0087341_12423743.jpg
a0087341_12424516.jpg
a0087341_12425421.jpg
GRD3

yoshipassさんとデート2日目は
「東京らしいところ」と言うリクエストから
黄金街をセレクト。

ラストは、既にT京の師匠が撮っていらした。
Commented by mn3m at 2012-05-23 20:04
これぞゴールデン街,という切り取りですね~
それも,ayuさんらしいつかみ方が良いです。
Commented by monopod  at 2012-05-24 06:19 x
いいですね、うむを言わせぬ距離感が面白いです。
Commented by photo_artisan at 2012-05-24 21:23
内藤さんのポスターは同じだけど、場所が違うと思ふ。
私は「深夜+1」のドアに貼られていたポスターを撮ったから。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:32
>mn3mさん、ゴールデン街はいつでも輝いていますね。
ありがとうございます。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:35
>monopodさん、距離感、最近はGXRズームを使った撮影が
多かったのですが、この日はGRD3くん1本で撮りました。
やっぱりその距離感が自分には合っているのかと気づかされました。
あと、ゴールデン街はせまいのでどうやってもこうやっても
この距離感でしか撮れないところもあります。
え?そう言った距離感ではない?
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:35
>photo_artisanさん、失礼致しました。
まあでも目のつけどころが同じですから。
同志ですから!
by readymade_ayu | 2012-05-23 19:00 | Tokyo | Comments(6)