新宿黄金街 4

a0087341_13414362.jpg
a0087341_13415072.jpg
a0087341_13415744.jpg
a0087341_1342429.jpg
a0087341_13421339.jpg
a0087341_1342217.jpg
GRD3
Commented by henronin at 2012-05-26 21:31
一枚目凄い!凄すぎる...さすがayuさん。
Commented by readymade_ayu at 2012-05-27 00:45
>henroninさん、ここ数日ホメすぎです(笑)
Commented by no_identity at 2012-05-27 08:16
おはようござます。
新宿黄金街、魅力的な場所ですね。なんとな~く、怖くて行かれないのですが^^;
モノクロの光と影のコントラストもカッコイイですね。
↓のスミス、なるほど~と思いました。私も写真展観に行きたいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 21:45
>no_identityさん、お返事遅くなりました。
あれ???
no_identityさんが怖くて行かれない場所があるのですか。
光が強すぎるとすぐ白黒に逃げます。
なんとなく白黒があさまりがよいのです。
(でも、とある写真家さんが「白黒で撮ればよいという訳ではない」とも
おっしゃっていましたが・・・)

ユージン・スミス、まだやっていると思います。
入場料600円です!
by readymade_ayu | 2012-05-26 19:00 | Tokyo | Comments(4)