新宿黄金街 5

a0087341_13524459.jpg
a0087341_13525211.jpg
a0087341_1353038.jpg
a0087341_1353840.jpg
a0087341_1353159.jpg
a0087341_13532283.jpg
GRD3

yoshipassさんとの撮影2日間はこちらで完結です。

新宿の後は駆け足で恵比寿へ移動し、
写美でドアノー展を観ました。

そして、いつもニアミスをしていた
saさんともお目にかかれました。

もっと撮りたい、と新たに思った日でした。
Commented by sa55z at 2012-05-27 19:41
短かったですねぇ。
次回はご尊顔をパチリといきましょうね。
Commented by yoshipass at 2012-05-27 19:57
おや、O脚のオッサンが・・・(笑)

ワンダーランドでした!
ろくに話もせず、撮りましたね。
でも、楽しかったです。
T京は無限です。
また、機会があれば水先案内をm(__)m
Commented by kawamutsukun at 2012-05-30 10:18
私はsaさんayuさんと面識はあるものの、御大とは・・・。
またこういう機会がありましたらお声かけ頂けると嬉しいですm(__)m
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 21:49
>sa55zさん、また近いうちにお目にかかれるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

(あの写真、携帯の待ち受けにしています)
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 21:50
>yoshipassさん、なんとなくこのyoshipassさんはジブリっぽい、と
思っています。
また雨のゴールデン街、ねらいましょうね。
(あ、ダメだ、私ハレ女だから)
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 21:52
>kawamutsukunさん、次回はあの方とあの方とあの方もお呼びして
コーディネートいたします。
(saさんとは緊張しました)
by readymade_ayu | 2012-05-27 19:00 | Tokyo | Comments(6)