青梅~東青梅 1

a0087341_11211023.jpg
a0087341_11211921.jpg
a0087341_1121287.jpg
a0087341_1121392.jpg
a0087341_11214920.jpg
GRD3

青梅鉄道公園の帰りは、だんなさまの提案により
青梅駅に戻らず、となりの東青梅まで歩きました。
青梅は町おこしのため、昔の映画の看板を再現したものが
あちこちに飾られています。
Commented by a1photo at 2012-05-30 20:39
「青梅は町おこしのため、昔の映画の看板を再現」、へ〜え、そうなんだ。
なんだか面白そう。
昔の映画、みんなが興味をもてば、マチは変わるかもね。
Commented by henronin at 2012-05-30 20:59
自分も撮りに行った事あります、「白鯨」は高校時代に映画見ました
半世紀以上経ちましたね。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:16
>a1photoさん、今回はあまり撮りませんでしたが、本当にたくさん
映画の看板があるのですよ。

昔の映画、先日ニュースで見た石原裕次郎さんの「黒部の太陽」
チャリティー上映がとっても気になるワタシです。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:17
>henroninさんも訪問されていましたよね。
私も3回目でした。
確かに細やかなところは古いものが無くなっていましたが、
なんだかやっぱり昭和な街ですね。
「白鯨」たぶん観たことがありますが、覚えていません(汗)
by readymade_ayu | 2012-05-30 19:00 | Tokyo | Comments(4)