青梅~東青梅 2

a0087341_11273680.jpg
a0087341_1127495.jpg
a0087341_11275889.jpg
a0087341_1128698.jpg
a0087341_11282144.jpg
GRD3

楽しい時を君と。
Commented by mn3m at 2012-05-31 20:20
ラストの雨上がりの路地,この湿り気が良いですね~
青梅はちょっと遠いな~(^_^)
Commented by taka-memory at 2012-05-31 21:22
青梅まで行かれたのですかぁ~
ここも味があるレトロな街ですね
俺も血が騒ぎそうです^^;
Commented by crab2003 at 2012-05-31 22:54
そういうテーマな街づくりなんでしょうか?青梅
Commented by crab2003 at 2012-05-31 22:55
って前のポストをちゃんと読まないでコメントしちゃだめですよね。
Commented by nakky85 at 2012-06-01 10:26
レトロですね。
一瞬「夕張?」って思ってしまいました・・・
Commented by a1photo at 2012-06-01 18:04
オリオンカメラほしいっす。
ayuさん、着払いで送って下さい。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:19
>mn3mさん、意外と電車に乗ってしまえばまっすぐ1本ではないでしょうか。
ラストの路地は私も気に入っています。
本当、mn3mさんとは気が合う!!!のです。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:21
>taka-memoryさん、正統派レトロな街です。
takaさんの血、グツグツ言いましたか?
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:22
>crab2003さん、そうなのです。
中途半端なキャラクターなど設定せず
(ただ赤塚不二夫さんのミュージアムがあります)
映画の看板で個性を演出している街です。
看板を描く職人さんの少ないのだとか。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:23
>crab2003さん、その律儀なところがcrab2003さんのお人柄。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:23
>nakky85さん、夕張もこんななのですか?
メロン食べたい~~~。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:24
>a1photoさん、着払いで郵便振込用紙を同封いたします。
by readymade_ayu | 2012-05-31 19:00 | Tokyo | Comments(12)