青梅~東青梅 4

a0087341_15103646.jpg
a0087341_15104323.jpg
a0087341_15105354.jpg
a0087341_1511157.jpg
a0087341_15111245.jpg
GRD3

モスバーガーが閉店するような場所なのか・・・と、
ちょっとセンチメンタルに歩いていたが、
東青梅の駅前に着いたら新しいモスバーガーがあった。
よかった、よかった。

帰りは東青梅~拝島~八王子を経由して帰りました。

またお天気のよい日に青梅と青梅鉄道公園はリベンジしたいです。
夏の青春18きっぷの時にでも奥多摩までたくさん乗降りして。
(ところで、今年の夏は18きっぷ発売になるのだろうか。発表が遅い気がする)
Commented by monopod at 2012-06-02 21:56
一枚目、ナイスな物件ですね。
スタンプ台~懐かしい、、
Commented by readymade_ayu at 2012-06-02 22:28
>monopodさん、ナイスな物件ですよねぇ。
シャチハタはまだ使いますけれど、スタンプ台ってあまり見ませんね。
Commented by nobby_labo at 2012-06-03 01:49
こんばんは
モスバーガー・・・奈良の目抜き通りのモスも閉店しました。
でも寄り家近の駅前に新店がオープンしました(^笑^)

1枚目の引き戸といい、4枚目の看板といい優良物件ですね
Commented by readymade_ayu at 2012-06-09 22:28
>nobby_laboさん、モスって前々から一等地と言うよりも
少し外れたところ?にありますよね。
駅前の場合は、他のチェーン店が出店していないような駅とか
(あ、nobby_laboさんのところがさみしいところって
言っている訳ではないのですが・・・)

優良物件が立ち並ぶ青梅でした。
by readymade_ayu | 2012-06-02 19:00 | Tokyo | Comments(4)