代官山 2

a0087341_4283474.jpg
a0087341_4284314.jpg
a0087341_4285016.jpg
a0087341_4292258.jpg
a0087341_4293192.jpg
a0087341_4294869.jpg
a0087341_4295791.jpg
a0087341_430688.jpg
Nikon D3000

カメラが違うと撮りたいものもちょっと違ってくる、そんな日。
Commented by hologon158 at 2012-06-05 13:35
私だって、撮りたくなるものばかりですね。
ぐっと黒を締めたモノクロームと対照的に、
淡彩風カラー、とても効果的です。
毎日がんばっていますね。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-09 22:44
>hologon158さん、ありがとうございます。
毎日、実は人知れずがんばっています。
最近は、予約投稿というシステムを活用しています。
本当は毎日写真の並びだけは決まっているものを
その日の気分で並べ変えたり記事を書くのが好きですし、
予約投稿なんてズルい感じがしてイヤだったのですが、
寝かしつけていて寝落ちしてしまった翌朝の
「あ、またブログ更新できなかった・・・・」と言う
ストレスからは解消されました。

なので、コメントのお返事が遅れる場合が多いです。
by readymade_ayu | 2012-06-04 19:00 | Tokyo | Comments(2)