三ノ輪

a0087341_10595051.jpg
a0087341_11033.jpg
a0087341_1101295.jpg
a0087341_110204.jpg
a0087341_110294.jpg
a0087341_1104091.jpg
a0087341_1104965.jpg
RICOH PX

三ノ輪はいつ来てもいいですね。
Commented by mn3m at 2012-06-07 20:37
おっ,久しぶりの三ノ輪じゃないですか?
自分も先週行きましたが,なぜかここに行くと心が落ち着くんですよね。
不思議な所です。
駅側の珈琲館でお茶を頂くのが楽しみだし(^_^)  ここのコーヒーは好きなんです。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-09 22:51
>mn3mさん、ひさしぶりの三ノ輪でした。
あの商店へまた行こうと思ったのに、なぜかたどり着けませんでした。
ハテナ???

珈琲館のコーヒーって美味しいのですよね。ケーキも。
禁煙だったら入るのに・・・。
Commented by マフィンマン at 2012-06-14 19:18 x
日光街道沿いの店、昔(と言っても、そんなに前ではありませんが)果物屋だったのが、閉店し、しばらくシャッターを下ろしていました。
でも、こうして拝見すると、花屋としてよみがえったのですね。
都電沿線のバラに負けず、三ノ輪の街を花々で彩ってほしいです。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-17 06:55
>マフィンマンさん、・・・・果物やさんでしたっけ???
私もお花屋さんだったっけ?とは思いましたが記憶がないです。
それとおばあちゃまのやっていた本屋(雑誌)さんが
何度か通っても閉まっています。閉店してしまったのでしょうか。
by readymade_ayu | 2012-06-07 19:00 | Tokyo | Comments(4)