2012山手西洋館 花と器のハーモニー 2

a0087341_2217517.jpg
a0087341_2218388.jpg
a0087341_22181448.jpg
a0087341_22185182.jpg
a0087341_2219742.jpg
a0087341_22192549.jpg
GRD

佐野元春さんのライブが横浜である日に
山手西洋館を撮るというのが毎回の恒例行事になりつつある。
なぜかいつも西洋館でイベントがある日なのだった。

坂を登っていつもと違う写真を撮って、
坂を下って友達と会って中華街へ行き、
そのままライブへ行く。
なんて素晴らしい休日。

いや、この日は本当はヘコむ事があったのだけれど。
顔では笑って、大丈夫、大丈夫。
Commented by chika at 2012-06-11 00:52 x
私もホルモンバランスに寄って感情の抑えが効かない時がありますが、
自分でも気分が落ち込む瞬間(そう言う日)は分かるので、
夜布団に入って「ふ・・・うぅ・・・」とボロボロ涙流す時があります。
(色々考えてしまう時になりやすいですが)

昔は長男の事ではっきり言われた症状を聞いた時は、
長い時間かかって良く夜1人で布団で泣いていましたが、
それに比べたら今は頻度は少ないですけどね^^

色々気分転換出来る時はしているので、
(さっちゃんとデートや母とお出かけや、ママ友に話したり)
なんくるないさ~気持ちで行きたいと思います^^
Commented by readymade_ayu at 2012-06-17 06:53
>chikaさん、おはようございます!

なんくるないさ~!

そうそう、自分しかわからない落ち込みとかあります。
言葉では伝えきれないところが。
いろいろな感情を乗り越えて、いつもリッパにお母さんしている
ちかさん、すごいと思います。
またみなさんでバーベキューやりたいですね。
by readymade_ayu | 2012-06-10 08:00 | Kanagawa | Comments(2)