渋谷

a0087341_0202742.jpg
a0087341_0203639.jpg
a0087341_0204692.jpg
a0087341_0205648.jpg
a0087341_021929.jpg
a0087341_0211986.jpg
a0087341_0212885.jpg
RICOH PX

毎週続けて渋谷東急東横店へ。
そのまま渋谷から代官山まで歩く事にしました。
PXくんで撮ったスナップです。

電車の見えるカフェでランチをしていたら
鉄の華を求めて彷徨うとあるブロガーさんを発見。
「まさかね」なんてパスタをすすっていたら
翌日、そのお方のブログでこの通りを歩いてらした事がわかりました。
やっぱり、そうだったのだ、あの後ろ姿はっ。
Commented by mn3m at 2012-06-13 20:43
あらら,遍路人さんとニアミスですか?
渋谷,原宿はあの方の庭みたいなもんですからね,いても不思議はないですよね。(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2012-06-13 20:52
こんばんは
やばいな~ 自分も仕事で渋谷界隈を歩いているのでayuさんに見つけられそうです (汗)
Commented by henronin at 2012-06-13 21:39
やばいな~ 監視カメラで顔がうつらなくても歩き方で御用になりそう
コンピュター解析では怪しい行動者のリストに入ってるかも 気をつけねば...いまさら遅いか...笑...。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-24 22:03
>mn3mさん、はい、まさかね、と思っていたらご本人でした。
そうならやっぱり話しかければよかったです。
Commented by readymade_ayu at 2012-06-24 22:04
>sima7sima7さん、私も仕事で渋谷界隈はよく行きます。
でもシマシマさんは公私のメリハリがきいていらっしゃる方なので
たぶん渋谷ですれ違ってもわからないかと思います(笑)
Commented by readymade_ayu at 2012-06-24 22:06
>henroninさん、渋谷ではすれ違い、乃木坂ではちゃんと
お目にかかれましたね!またこれからもよろしくお願いします。
by readymade_ayu | 2012-06-13 19:00 | Tokyo | Comments(6)