新しくなった東京駅へ行ってみた 1

a0087341_21532990.jpg
a0087341_21541655.jpg
a0087341_21534675.jpg
a0087341_21543060.jpg
GRD3

お客様がいらしたので、東京駅までお迎えに。
そのまま新しくなった東京駅丸の内口を見学。
みんな口をあけっぱなしでおもしろかった。

ランチはグランスタ内にある日本食堂で
この世のものとは思えないハヤシライスをいただく。


☆写真のサイズ、やはり元に戻してみます。
Commented by nori62chan at 2012-10-15 22:28
この白いテーブルクロスが敷いてあると
電車(列車含む)がいくら揺れても食器が滑らないのが
子供心に不思議でした(コップの中の水は揺れていたけど)
つめたいお弁当と違って車内食堂へ行くのは
ちょっとわくわくでしたね!
ちなみに「とき」の食堂は「聚楽」だったかな?
Commented by はねなし at 2012-10-15 22:53 x
あ、ここにもテレビ局?の人、いてたんですね。
by readymade_ayu | 2012-10-15 19:00 | Tokyo | Comments(2)