赤羽台団地~赤羽 2

a0087341_18261180.jpg
a0087341_18262977.jpg
a0087341_18263347.jpg
a0087341_18265796.jpg
GRD3

赤羽台団地の続きです。



Commented by mypottea at 2012-10-21 12:35
こんにちは!
初めまして! リコー学部 GXR 学科停学寸前のものです。
エクサイトさんの おすすめに従ってここにおじゃましました?
GRD はとてもシャープですね、GXR s10キットは(それしかもっていないので)いつもとっても眠いのです。
またおじゃまして 勉強します。
Commented by readymade_ayu at 2012-10-29 09:10
>mypotteaさん、私も以前にくらべたら写真を撮っていないので
なんだかなぁ、な日々を送っています。
mypotteaさんのブログをリンクさせていただきましたので
よろしくお願いします。
私もGXRレンズキットですよ。写真好きなおじさまたちの
Mマウントを指をくわえて見ております。
GXRくんも早さについては他のコンデジにくらべると早いですよっ。
by readymade_ayu | 2012-10-21 00:00 | Tokyo | Comments(2)