赤羽台団地~赤羽 3

a0087341_0465662.jpg
a0087341_0471634.jpg
a0087341_0452955.jpg
a0087341_0453531.jpg
どうぶつ公園も無残な姿だった。けれどブタさんだけ取り残されていた。
a0087341_0455474.jpg
10号棟が取り壊された跡地をフェンス越しに確認したけれど、
なんだか全部更地になっていなくって、なんと言うか建物の土台だけ残っているような変な感じだった。
なんでだろう?と、思ったらマリキチ奥様が発見した看板。
み、宮本の下に何かすごいものが埋蔵されていたの?と、どよめきながら歩いた。
(文化財が埋蔵されているらしいのが9号棟なのか10号棟なのかは不明です)
a0087341_046427.jpg
みんな笑った。
楽しいのと残念なのとが入り混じったお散歩だった。

GRD3
Commented by mn3m at 2012-10-21 19:30
2枚目,工事に来ている鳶さんたちですかね?
やっぱり鳶はかっこいいな~
見た目は恐いけど,結構優しい人が多いんですよ。 新入社員の時に現場で色々教えて貰いました。
Commented by readymade_ayu at 2012-10-29 09:12
>mn3mさん、そうです。ちょうどお昼時で団地の下に向かって歩いていました。
鳶さんはカッコいいですよねぇ。
by readymade_ayu | 2012-10-21 19:00 | Tokyo | Comments(2)