赤羽台団地~赤羽 5

a0087341_1155456.jpg
a0087341_1161099.jpg
a0087341_1162176.jpg
a0087341_1163185.jpg
a0087341_1164768.jpg
a0087341_117473.jpg
GRD3

私の大好きなアルバムの、大好きなライナーノーツを書いたとされる喫茶店。
そしていつも美味しいコーヒーを飲んでいたのだろう。

今でもあのライナーノーツの文章を読むと震えがくる、と言うか
何も知らなかった素晴らしい日々を思い出すのでした。



Commented by monopod at 2012-10-23 23:20
うむ、これは古典的ナポリタン。
いわゆる高度成長期育ちの世代には嬉しい癒し(卑し)のパスタ。
トマトソースではなくケチャップがいいのだ!
Commented by readymade_ayu at 2012-10-29 09:14
>monopodさん、私もこのナポリタンはよく作りますよ。
ゆで時間を多くしてケチャップ使い放題が美味しいですよね。
でも、やっぱりどなたかが作ってくれたほうが美味しいです。
だからこんなお店は絶滅しないのでしょうね。
by readymade_ayu | 2012-10-23 19:00 | Tokyo | Comments(2)