赤羽台団地~赤羽 7

a0087341_2105360.jpg
a0087341_211872.jpg
a0087341_2113129.jpg
GRD3


赤羽散策ラストは、こちらも宮本さんがよく通われたという喫茶店。
ただ赤羽駅には2店舗あって、どちらかはわからないのですが
前の記事に書いたように、とにかくココに宮本さんがいた!と思うコトにいたします。
(ご存じな方、いらっしゃったらご教授ください)




帰りの埼京線では涙あふれてしかたなかった。
もしも願いが叶うのなら、何も知らなかった中学生のころに戻り
宮本さんにプロポーズしたい。
いや、違う。
彼の耳を治してほしい。

自分は、最後のおひとりがご覧になってくださるまで
写真を撮るだけだ。
そう決めた。
Commented by tigers00 at 2012-10-25 23:00
いいですね~、この頃のエレカシはぼくの青春でした。
周りの友達に勧めても全く共感を得られませんでしたが(笑)
タテノリ全盛の時代に、この曲をシングルカットするその心意気がたまりません^^
Commented by readymade_ayu at 2012-10-29 09:27
>tigers00さん、今のエレカシもよいですが脳内で口ずさむのは
圧倒的に初期5枚までですね。
エピックさんもこのころはとてもよかったのですね。
早くtigers00さんとお会いしたいです!
by readymade_ayu | 2012-10-25 19:00 | Tokyo | Comments(2)