GR BLOG 7周年記念オフ会in 江ノ島へ行ってきました

a0087341_10242010.jpg
GR公式ブログ7周年記念オフ会のお誘いをいただきましたので、
子鉄と参加させていただきました。
まずは横浜駅で踊り子号をパチリ。
a0087341_10255533.jpg
横浜から東海道線に乗り、藤沢駅。
ホームでひさしぶりに広告らしい広告を発見しました。
こういうの大好きです。
a0087341_10265853.jpg
藤沢から江ノ電に乗り、目的地の江の島。
ここでも電車を数本見送ります。
a0087341_1028349.jpg
今年はどこもハロウィンでいぎわっていますが、まさかの江ノ電もハロウィンでした。
こんなコトばかりやっているから開始時間ギリギリの到着でした(汗)
a0087341_10293096.jpg
会場に着くと、すでに撮影会のガイダンスがはじまろうとしていました。
必殺さんとひさしぶりにお会いし、私と子鉄のツーショットを撮っていただきました。
思えば毎日のようにあちこちネットの世界でお会いしているので気づきませんでしたが
必殺さんに会うのは出産前だからもう3年10か月ぶりでした。
なんだかハズカシかった。
(撮影会の出発前にお時間ちょうだいしありがとうございました。列に合流できたでしょうか)

本当なら撮影会へ参加したいところです。
でも、こんなヤツを連れてですね、潔くあきらめました。
C徳先生や教授など間近で見ることができてドキドキしながら
撮影会へ出発されるみなさまをお見送り。
子鉄はリコーのスタッフさんからお茶やお菓子をいただいて大満足。
特にこの「ばかうけ」は彼のツボだったみたいです。
ひさしぶりに顔出しするくらいね。
(写真に写っているお茶、なぜか帰り際にどこかへ置いて帰ってしまったようです。
もったいないことをして申し訳ありませんでした)

a0087341_10381765.jpg
その場所へ行っただけで意義がある!
お菓子をいただいて、ご挨拶をして、その後は子鉄と江の島をお散歩しました。
a0087341_10391822.jpg
a0087341_10393698.jpg
湘南堂で買ったパンを食べながら江ノ電乗り降りくん。
a0087341_10403266.jpg
帰りはまた藤沢経由で帰りました。
またこのお姉さんに会いたかったから。
うん、何度見てもいいね。
全国ネットのテレビCMで芸者さんやバーのマスターがシュウマイ弁当を食べている
ストーリーチックなものもセンスいいけれど、この直球な写真がいいよね。


「GRブログ7周年オフ会」で検索され訪問いただいた方々、
まったく役に立たない記事で申し訳ありません。

今回この会場に足を運んだ方、遠方など理由があり参加しなくてもどこからかエールを送っている方、
そんな皆さまに愛されてるGRくんの底力を感じた日でした。
これからもいつまでもリコーのカメラを愛しています。


☆お願い☆
今回参加されている方で、この子鉄と付随しているママ鉄のスナップを
撮っていただいている方がいらっしゃったら記念にいただきたいので
何らかの形でアップなり見せていただけたら嬉しいです。
「そういや変なコが写っていた!」って小さな写真でもよいのです。
もしくは「あすこに写っていたよ!」とかあればお教えください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


GXR P10
Commented by dejikaji at 2012-10-29 20:21
ayuさん、こんばんはです。
「GRブログ7周年オフ会」、一体何人くらいの方が参加されたんでしょ?
崎陽軒の看板、シュウマイやなくって「シウマイ」なんですね。
Commented by G7_2007 at 2012-10-29 22:01
こういうの、関西でもやらんのかなあ〜
Commented by photo_artisan at 2012-10-29 22:50
島の中を適当にウロウロしてたら合流出来ましたよ(笑)
Commented at 2012-10-29 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by readymade_ayu at 2012-10-31 00:08
>dejikajiさん、私の行った時に50人くらいの参加でした。
午後の部もあったのと理由があって私のように
ただ来て帰るだけの人も含めるともっとでしょうか。

ほんとだ、シウマイですねっ。
Commented by readymade_ayu at 2012-10-31 00:09
>G7_2007さん、関西でもあるとよいですね。
また別途ご連絡します。
Commented by readymade_ayu at 2012-10-31 00:10
>photo_artisanさん、素晴らしい1枚をありがとうございました。
Commented by readymade_ayu at 2012-10-31 00:11
>鍵コメさん、モデルさんはかわいければすべて許されます。
私はどちらでもよく鍵コメさんのご都合でと思っています!
by readymade_ayu | 2012-10-29 00:00 | Camera | Comments(8)